« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

◆ 2006年10月 アーカイブ ◆

帽子つけたり、変なアイテムがあったり。。
なんなんだ。。とは思ってたけど、
闇は知らなかった。。遅い?

h061031005.GIF

娘が昨日食べたやきそばに入ってたししゃもがおいしかったから、
また入れてね〜とニコニコ。。。

やきそばにししゃも??
それは入ってないだろう。。
入ってた!おいしかった〜
泣かれてもな。。

もしかして、それ、「もやし」じゃ?
・・あーそうそう、もやし、もやし♪。。

別の日、ラブベリのカードを見せながら、
この肩が出てるお洋服なら、ジャスコで着せるのがいいかな?

・・・ジャスコ?スーパーのステージか?
(ラブベリはまずステージを選ぶのですが、シーサイドとか、舞踏会とかあるです)

これ!(雑誌を見せつつ)
あー。。ディスコね。。

間違ってることをきっちり注意すると怒って泣くので、ちょっとめんどくさいのだ。。


私はVODAFONE使ってます。
ソフトバンクになってなにかいいことあるかな?って期待したりしちゃってました。

が、これだし…
所詮ヤ〇ー社長のやることだったかな。
VODAFONEのままがよかった。

多分、料金とかは今までのが継続されると思われるのですが、怪しい予想外料金など、検討するのもめんどくさい。

いづれ、今のを解約して損が出ないか確認をして、別に乗り換えようかな。。

もう少し、騒ぎが落ち着いたらね。

スィートブール:06/10/29 17:17
娘の顔ほどのでかいパン。 ヤマ○キのスィートブール。 でかいけど、100円だし... 運針:06/10/28 23:51
保育園で、年長さんは雑巾掛けが日課なのですが、 そのぞうきんを自分たちで縫うこと... 暇だ:06/10/25 13:09
就学時健康診断に娘を連れて来ております。 娘は6年生と行ってしまいました。 親は... のだめLIVE!:06/10/25 00:41
漫画みていると曲名がたくさん出てくるのですが、どんな曲だか正直わからず、イメージ... シフォンケーキ:06/10/24 23:50
妹の誕生日がもうすぐなので、なにを贈ろうかな〓って、考えてました。 すると、舅か... 寒い:06/10/24 22:40
いやーさっむいねぇ。。 昨日まで、PC脇に持ってくる水筒には 氷入りのアイスコ... めんたいこー:06/10/22 23:29
昨日母より電話。 -今、福岡なんだけど、飛行機に乗るんだけど、明太子のおいしいお... 言葉:06/10/20 11:37
チャングムや今やっとる昼ドラの主人公の使っている言葉がとてもきれい。 チャングム... うなる:06/10/20 06:44
寝てるとき、自分がうなっているのに気づく。。 あと10分!寝よう。。みたいなとき... 彫刻刀:06/10/20 00:06
風呂に入っていたら(小4なのに、夜は一人で入れない。。) 今度、学校で彫刻をやる... NHK時計:06/10/18 23:24
ブログツールとして配布されているというので、試しに貼り付けてみました。>NHK時... 途中経過:06/10/18 16:05
4年の頭にチャ○ンジからド○ゼミに変えました。 しかし。。これは失敗だったかもし... くさっ:06/10/17 16:57
夫がお休みだった日、夫が部屋を出たので、洗濯物を干した。(夫の寝室にベランダがあ... トラックバックについて:06/10/17 12:34
突然ですが、私はトラックバックはありだと思っています。 私が自分から送信すること... ドラマのだめ:06/10/16 23:49
期待大で見ました。 まんがも4巻まで読み進んでおりますが、ドラマとしてうまくまと... 朝のニュース:06/10/14 07:25
夫を5時に見送って、TVの前で居眠りしてましたら、赤西くんの会見で目が覚めた。 ... 真珠か魔女か:06/10/12 02:01
パールがきた。 今はまたアマゾン在庫切れになってるみたいだけど、たまたま見たらア... 私のです:06/10/11 23:55
久々にまんが買っちゃった。自分の。 前から気になってて、今度ドラマでやるっつうの... のど痛:06/10/10 23:30
喉がイガイガするし、ヒリヒリもするし、声もかれたし。。(声は戻ったけど) なので... 休刊日:06/10/10 23:22
なのに、新聞が入っててびっくりした。 昨日は、同じ時間帯でどこの局も同じニュース... 自家用車:06/10/09 01:39
先日、TVを見ておりましたら、セレブの人達の今のはやりの車はなんなのか?みたいな... やんだ!:06/10/07 07:21
テルテル坊主たちの首はちょん切られずにすみそうです。 やっぱ娘たちは晴れ女(男)... てるてる坊主:06/10/06 19:52
迎えに行ったら窓一面にてるてる坊主。明日運動会なので。 てるてる坊主の歌では、お... メントス:06/10/05 09:31
メントスのグレープ味でしょうか…→カシスでした。。 CMに出てくる、うす紫のメン... ウイルスはいらないよ:06/10/04 06:22
ウイルスもDLってこと? 「Vector」で公開中の807タイトルがウイルス感染... ちょいと複雑:06/10/02 23:37
いや、うれしいことはうれしいのだ。 先日プリンターを買って喜んだところだったので... 乾燥警報:06/10/01 07:51
娘はすごい乾燥肌なのですが、もうやってきました。 まだ外は雨だったり、乾燥してる...