« 居留守 | メイン | ちょいと複雑 »

 乾燥警報

娘はすごい乾燥肌なのですが、もうやってきました。
まだ外は雨だったり、乾燥してるってほどではないのに。。

顔がカサカサになりましたよ。
夏が終わった時点で、それはくるのでしょうか。。。
とりあえず、高麗人参化粧水、ぱしゃぱしゃしとけーー

アレルギー気味であるので、ハウスダストやらなにかの花粉やらの
関係もあるのかもね。

毎年少しずつよくなってるようではあるのだけど、
大人になっても少なからず悩むことにはなるだろうね。。

息子は肌強いんだけどね。。
でも・・・・・・
息子は、洗っても頭が臭いんですけど。。。これも悩むんじゃないかと。。。25.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/760

 コメント (6)

うちのおっさんも加齢臭(笑)
おっさん、「カレー臭」と初めは思ってたみたい(笑)
笑い飛ばしてしてやったぜ!!!

ぶはは!カレー臭はないだろー!

うちの息子もシャンプーしても臭いです。
うちの娘は足が激臭いです。

あはは。カレーの匂いなら許せる???

確かに空気乾燥してるよ~
私もそろそろカサカサになりそ。

カレー臭~!![うひひ][うひひ]
たしかに加齢臭って最近の言葉だよね?
昔はなかった。。

cruellaさんちの息子さんも臭いますかね?
よかった。。うちだけじゃないのか。
うちも。玄関は臭うね。。リセッシュじゃ効かない・・

空気、もう乾燥始まってる?
きっちり季節はまわってるのね。。[汗]

男の子は年々そうなるのかなぁ?
ワタワタも最近すっぱいです[ダメ]

お。ワタワタくんもかしら。。
やっぱ男の子はこれからますます。。?
[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2006年10月01日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「居留守」です。

次の投稿は「ちょいと複雑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。