« メントス | メイン | やんだ! »

 てるてる坊主

迎えに行ったら窓一面にてるてる坊主。明日運動会なので。

てるてる坊主の歌では、お願いしたのに雨になったら、てるてる坊主の首をちょん切ることになってるらしい。

先生方は明日は晴れる物と信じ、準備を進められておられました。

すみません。。
私は今日の3時時点であきらめておりました。

しかし大量のてるてる坊主を見て、少し気持ち的に持ち直しました。あとは子供たちの晴れ女加減、晴れ男加減を期待しますかね。


 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/764

 コメント (2)

首をちょんぎるの!?
きっと晴れるよ!
保育園最後の運動会p(^^)q

娘もやけに自信ありありで、
明日は晴れるよ!と言ってたのだけど、
ほんとに晴れたーーー
すげ~[キラリ]
最後の運動会!いってきますわ~[♪]

 コメントを投稿

About

2006年10月06日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メントス」です。

次の投稿は「やんだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。