« 私のです | メイン | 朝のニュース »

 真珠か魔女か

パールがきた。

ポケットモンスター パール(特典なし)

今はまたアマゾン在庫切れになってるみたいだけど、たまたま見たらアリだったので、とりあえずパール。ダイヤモンドはだめだなぁ。。
ポケモンだいすきクラブつう、公式ファンサイトのアンケート見るとダイヤモンドをやってる方が倍。どこがダイヤモンドを選ぶ決め手になっているのだか。。

うちは各1個買う予定だったのだけど、で、パールは娘の予定だったのだけど、彼女気まぐれだから。。最初少しやってみたけど、まず字が読めないもんね。すぐにつまんなくなったらしい。
兄ちゃんのにしていいよ。。。兄的にはダイヤモンドがよかったけど、パールが来たならやりたい、すぐやりたい。え!?まじでいいの??と飛びつきました。

娘にはもう一つ欲しかったやつがあったので、そちらを予約することになりました。

オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き

これ、オシャレまほうカードが10枚ついてくるらしい。それだけでも大喜びな娘。先日おばあちゃんに専用カードホルダー買ってもらってから、かなり調子に乗ってるもんね。。
まあ彼女のことだし、どの程度やるのかわかりませんが、クリスマスプレゼントなので、よしとしました。
どうせやるなら、とことんコーディネイト女王になるぜ。娘よ。
ガングロフェイスのカードもあって、それはいやなんだって。たしかに。。あれはちょっとね。。61.gif

2人とも、クリスマスプレゼント今買っちゃって。。後悔しないといいのですが。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/770

 コメント (5)

おしゃれ魔女って私も欲しかったりして[照]

ぶぶw
でもね、最初これ嫌いだったのだけど。。
カードが増えてくると。。
この服にはこの靴がいいよ~とか、
この服なら、この場所でしょ♪とか。。
アクセサリーのカードも欲しいよね?とか。。
欲がでてくる~
やばい雰囲気。。。

はまる?ラブベリ…
娘はやる年齢ではなくなったので見る機会はないけど
ゲーセンでママ一人でやってるの見たことあるよ!
子供の為か?自分がはまったのか?

おしゃれ魔女のお洋服売ってるんだってね。

はまる母もいるみたいね。。
なかなか一人じゃできないから、
DS買ってやるとかレビューにあった。。w
でもカードはゲーム機じゃないと買えないし。。

お洋服売ってるの!?
ひぃ~
娘にはナイショにしておこう。。

 コメントを投稿

About

2006年10月12日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のです」です。

次の投稿は「朝のニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。