« トラックバックについて | メイン | 途中経過 »

 くさっ

夫がお休みだった日、夫が部屋を出たので、洗濯物を干した。(夫の寝室にベランダがあるの)

そして、別の部屋でしばらく用事をして、次の洗濯物を干しに夫の部屋に入ると、うっ!!くさっ!!
なにこれ?なんの臭い??夫、なにを部屋に持ち込んだのだ?

と、あたりを見回しました。さっきと変わらない。さっき干しに来たときは臭くなかったのに。。
くんくんと臭いをかぎまわるうち、臭いが最高潮に達するところにたどりつきました。

サッカーのビブスだーーー!

ベランダに干しきれなかったので、部屋の中に干したのだ。ビブス(ゼッケンが書いてあるチョッキみたいなやつ)。。
バラの香りのニュービーズで洗ったのに。。
なんて臭いを放っているのだ~~61.gif
もう、長く使っているのでしょうが、臭いがとれないんだろうね。。

しかたがないので、なんとかやりくりして外に干しましたわよ。

きっと乾いても臭うかな。。と思ってましたが、そうでもなくて助かりました。
(臭いに敏感な娘に臭わせたけど、臭くないと言ってたし03.gif

夫のせいかと思った。。悪かった。。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/774

 コメント (3)

ぎゃははは 
匂いの元は旦那さんのせいじゃなかったのね
汗臭さとか染み込んだやつは色あせしないブリーチ系でやっつけないとだめかもね~[苦笑]
お日様のパワーで消えたなら[OK]

原因が分からずじまいだったら・・・
いつまでもご主人さんのせいにされてるんだろうなあ(笑)

絶対ダンナのせいと思ってしまったのですが、
違かった。。[苦笑]
ダンナのユニフォームとかも夏は特に臭。。

ブリーチ系使って、もう一回洗うべき?と
臭ったときに思ったんだけど、
乾いたら平気みたいだったので、そのまま返しました。。

いやーー。。すごい臭いでした。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年10月17日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラックバックについて」です。

次の投稿は「途中経過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。