« NHK時計 | メイン | うなる »

 彫刻刀

風呂に入っていたら(小4なのに、夜は一人で入れない。。)
今度、学校で彫刻をやるんだけど、刀がない。。と言い出した。

そりゃないだろう!買ってないもん。
使うから買ってくださいという話も聞いてない。
あんた、先生から注文書かなんかもらったんじゃないのか??

う、うん。。もらうの忘れて。。しどろもどろ。。

おーい!今月の目当ては忘れ物をしないじゃなかったのかい??61.gif

昨年だかの書初めの筆もそうだけど、こういうものはどういうやつを買っていいのかわからない。だから、先生が薦めているのを買うのが無難だと考える。(中でも安いのだけど。。)
しかし、もう既に先生が配布した注文書のやつは、届いてしまっていて、使う段に来ているらしい。。

しかたがないのでネットで。
彫刻刀セット品 よしはる彫刻刀GX

こんなんでいいでしょう。授業に間に合うかな。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/777

 コメントを投稿

About

2006年10月20日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHK時計」です。

次の投稿は「うなる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。