« 彫刻刀 | メイン | 言葉 »

 うなる

寝てるとき、自分がうなっているのに気づく。。

あと10分!寝よう。。みたいなとき。
電車などで、寝ちゃいけないけど眠い!う、うとうと。。みたいなとき。

低い音で、最初寝ながらなんの音だろう。。?と思った。
そしたら自分だよ!

よく母が寝ながらうなってたな。。
変なところってのは似るもんだわ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/778

 コメント (4)

寝ながらうなってるの?!
うちには、食べながらうなるヤツがいます[怒]

いびきじゃないの。明らかに。
声だった。声っていうか、喉の音?
トイレに起きた娘を寝かせようとうとうとしてたら、
うなってたらしく、娘がなかなか眠れなかったって。。[苦笑]

食べながらうなる?モグモグしながらなのかしら?
それも、、きになる。。

あはは 寝てるのに聴こえるんだ?
うとうとだからわかるのかな?
疲れてるんだよね。

そうなのよ~[苦笑]
疲れてる、、というにはよく休んでるんだけどね、最近。。[汗]

 コメントを投稿

About

2006年10月20日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彫刻刀」です。

次の投稿は「言葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。