« 言葉 | メイン | 寒い »

 めんたいこー

昨日母より電話。
-今、福岡なんだけど、飛行機に乗るんだけど、明太子のおいしいお店知ってる??

ふ、福岡ですかい??61.gif
私は有名どころのや○やしか知らなかったので、その旨を伝えますと、それなら知ってると。。
-ま、いいわー!テキトウに買って帰るわ~♪

そ、そうですかい。。

で、結局や○やの明太子を買ってきて、お土産にいただきました。
お店の人にや○やは全国区ですけど、よろしいですか?と聞かれたそうですが、どれを買っていいのかわからず、(お店に聞いても、お店のお薦めしか教えないでしょうし。。)それにしちゃったようです。

でも~♪やっぱうまーーい!

061022.JPG

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/780

 コメント (5)

某巨大掲示板の明太子スレで延々どの明太子が美味しいのか探していた時期がありました。
なかなか参考にはなるかなと。
何故か、山口県の明太子が良い感じですw

ごはん、おかわりしてしまいそう![ハート]

ごはん、おかわりしてしまいそう![ハート]


あらあ、二重投稿になっちゃった・・・
ごめんなさ~い[泣]

山口県のがうまいのかぁ。。
山口は海鮮、おいしそうだもんね[キラリ]

ゴハン、まちがいなくおかわりです!
早く食べないと夫にみんな食べられる~~
(幸いおこちゃまたちはいらないらしい♪)

二重投稿なぞ、全然お気になさらずにーw

 コメントを投稿

About

2006年10月22日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言葉」です。

次の投稿は「寒い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。