« のだめLIVE! | メイン | 運針 »

 暇だ

就学時健康診断に娘を連れて来ております。
娘は6年生と行ってしまいました。
親は体育館で待機。

時間がかかるから、本などお持ちください、と案内があった。だから、のだめを持ってきたんだけど…

漫画じゃちょっとねぇ…な雰囲気だった。

えーん!暇なの、イヤー(T_T)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/784

 コメント (7)

ゲームボーイなんてどうでしょうか

おぉっ!そんな季節ですねー
いよいよ1年生になるんだ!と感じますなー
その待機時間ヒマだよねー[苦笑]

そっか~ 1年生か~
マンガ持ってってたの?w

ワタワタの小学校は来月です[喜]
もうそんな時期・・・
ワタワタの小学校のその時間を使って説明会だったかな?

のだめなら読んでもよかったんじゃないですか[ヘラ]

蜜柑のときは子供も親も体育館でしたわ。
だからヒマでもなんでもなかった。
地域によってちがうのねえ。
みんなお堅い本ばっかり読んではったの?

ゲームも考えましたが。。
息子にやめた方がいいといわれました。。

いよいよ1年生!まだ今日来てた子たちは
まちがえなく幼児でしたが。。
来年の4月になるとちゃんとみんな1年生に
なるよね~~子供ってばえらい!

はい。。まんが持って行きました。。
周りは同じ幼稚園からバスでどどんと
来た方ばかりで、来た順で並ぶので、雑談してた。
本を読んでる人はいなかったなぁ。。
下の子を連れてる人は大変そうだった。。あきちゃって。。
私の前の人は寝てたなぁ。
説明会みたいなことも少しやったのだけど、
まだあまって。。

で、やっぱ我慢できず、ちょっとだけのだめ読みました。。
こそこそっと。。ww現在13巻まで制覇。あと3つ♪

 コメントを投稿

About

2006年10月25日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のだめLIVE!」です。

次の投稿は「運針」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。