« 運針 | メイン | MNP騒ぎ »

 スィートブール

061029.jpg
娘の顔ほどのでかいパン。
ヤマ○キのスィートブール。

でかいけど、100円だし。昔から好き。
中にはクリームとか入ってなく、すごーくシンプル。
カステラの生地をかぶせて焼いたということで、周りとその生地が
底でたまってすこーし焦げてるところがむちゃくちゃ好き。
この部分は娘と取り合いです。。
でかいけど、ほんのり甘くて、なんかあっという間に食べちゃう。

スーパーにいつもあるわけじゃないので、あるときは必ずカゴへポン。
息子は好きじゃないらしい。
おいしいのにぃ~~・・ね~娘~~28.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/786

 コメント (3)

知ってるぅ〜〜。[♪]
いつも行くスーパーには常時置いて
あるよ。やっぱり、中に何も入って
ないんだー。あまりのデカさにまだ
食べた事は…無いな。。。[苦笑]


これ、見たことないわ~
おっきいなあ[ハート]

そそ、中はただのパンなの。
味もあまりないし、ちょっとパサパサ。
なので、周りの皮と一緒にぱくっと♪
いやー今日もあったので買っちゃった。

結構の大きさなので、最初買うときは
ドキドキしたかも。。

 コメントを投稿

About

2006年10月29日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運針」です。

次の投稿は「MNP騒ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。