« 給食 | メイン | 画面暗い »

 繋がって!

せっかく、週末だし夜更かしネットするかと、PC立ち上げたのにぃ。

接続されていませんだと。。

ケーブルを見直せとPCのアイコンは言ってますが、問題ないと思うんだけどな。。

なんでなのだーー(ノ_・。)寿命?

そして、あちこち抜き差しして、こっちとあっちのケーブルを入れ替えたりしてるうちになんとか繋がったとです。
もー時間もったいないし。。

でも、よかった。。ネットがないとすごく不便。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/798

 コメント (2)

そうだよね。
ネットに慣れ親しんじゃったら
ネットできない環境になったら不便だもんねえ。
トラがいてるからお買い物もネットでしちゃって超便利ぃ~~~♪

なんか調べるってもネットだし、
私も買い物はネットが多くなってるし。。
ないと、ほんっと不便、、、
PCは掃除も放置で酷使してますが。。
まだまだ頑張って欲しいのだ![苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年11月11日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「給食」です。

次の投稿は「画面暗い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。