« ベスト・オブ・カンタービレ | メイン | 舌打ち »

 敵情視察

というほどでもありませんが。。

息子のサッカーチームの敵である隣町のチームのHPを見つけた。
BBSには今日やったうちのチームとの試合状況などが既に書き込みされていました。

うちのチームは弱いので、敵視されてもいないと思うんだけど、しかも、今日も負けたし。。
でも、その今日の試合状況の書き込みでは、やっと勝てたと書いてあった。

先月の試合ではうちに8-0で勝ったのに、今日はやっと勝った状態だったのだ。
(まあね、雨だったし、前8-0だったから余裕して油断してたとも言えるけど。。)

うちのチーム、今は負けてばっかだけど、だんだん試合はよくなってると思うの。私のような素人目でも。それに、子供達も一生懸命で楽しそうだし♪とてもよい感じ。

また、人数の関係で反対側の隣町のチームと合同で試合に出場することが多くなっているのですが、そのチームのHPも見つけた。こちらにはブログもあった。写真にはうちの息子の後ろ姿なども載ってた♪
おもしろい。。
コーチの一人が書いていらっしゃるようなんだけど、他チームのコーチから見る試合の様子は新鮮だし、解説してもらってるみたいで楽しい。コーチだと試合に対する感覚も違うし。
(私などは一日に試合が3回もあるとぼぇーー。。と思うんだけど、その方は、たくさん試合ができてお得だと書いていらっしゃった。そうか。。お得なのか。。)

こちらのブログには今日の試合のことはまだアップされてなかった。どんな風に解説してくれるのか、楽しみー31.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/805

 コメントを投稿

About

2006年11月19日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベスト・オブ・カンタービレ」です。

次の投稿は「舌打ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。