« 魔法瓶 | メイン | リング状況 »

 だれのなんだ?

昨日届くかと思ってたDSラブベリは本日無事に到着。

今日、息子のサッカー会場で、私がポロッと息子は妹とラブベリやるかも!と友達にばらしたら、みんなにはやしたてられて、オレはラブベリなんてやらねーよ!と高らかと宣言してましたが、オレにもやらしてよぉ攻撃静かに炸裂。ぷぷ

やっと、息子の番になったら、オレはどこがいいかな〜♪舞踏会にしよ♪なんちゃって。。w

娘も兄ちゃんが一緒にやってくれるのはうれしいので、自分の好みをなにげにアピールしつつも割と快くやらせてくれる。

しばらくあそべそうだけど、もう友達には言わないでねと、釘をさされました。

はい。かしこまりました。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/810

 コメント (3)

あつくん、男としての自覚が・・・(笑)
あつくんの友達も案外やってみたらはまったりして・・・

ぷぷっ。さすがに友達に堂々と言えないか…
案外お友達も家でやってたりして~(笑)

特にあつの友達、妹がいない子がほとんどで、
女の子色がない!
お姉ちゃんはラブベリしないだろうしね~ぷぷ
服飾デザイナーは男性も多いんだし、
ほんとは興味ある子も絶対いると思うんだけどな~
男の子同士でラブベリ!ちょっと見てみたかったり。。わはは

 コメントを投稿

About

2006年11月23日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔法瓶」です。

次の投稿は「リング状況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。