« だれのなんだ? | メイン | クラシックの音 »

 リング状況

数日前に購入したヨガリング。
TVを見ながら、なんとなく使ってます。うっすら筋肉通のような感じも。。
でも、つらーーいとか、そういういやな感じはなしです。
なんとなくやってるからね。
まだ数日だから筋力アップの効果のほどはなんとも言えませんが、
関係ないかもしれないんだけど、
なんとなくお通じがよくなった気がする。

大腸の調子が整うなんとか~とかいう薬や
ガスピタンも飲んだけど、お腹が張る感じがあまり改善されなかった。
でも、このところお腹が気にならないのよ。
食べるものは変わらないから・・
やっぱ少しの運動が必要ということかしら。。

それとも。。腹、壊れてる?w

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/811

 コメント (4)

まつさんにその運動が合ってるのかもね♪
薬代がいらなくなればこの上なしね。
私このお腹なんとかしたいと言いながら何も運動してない・・・(汗)

お腹の張り具合はよくなってきましたが、
脂肪自体はこれからね。。[苦笑]
あつが生まれてから10年で少しずつ10キロくらい
増えちゃってます。。体重。
これをなんとかするには、相当の努力が必要ね。。
サッカー友の母にも、ずいぶん楽しちゃったのね~と言われてしまった。。[大泣]

10年で10キロかぁ
でも、30代後半~40代になると
何もしなきゃそれくらいは普通に増えるよね?
新陳代謝が問題なのよ。
適度な運動が大切なりね。がんばろ~[大ガックリ]

普通に増えるのかしら。。
代謝はどんどん悪くなるね。
若い頃と同じにやっても、全然変わらない。
少しでも毎日運動することが
健康には必要なんだわね。。(それが難しい。。)

 コメントを投稿

About

2006年11月25日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だれのなんだ?」です。

次の投稿は「クラシックの音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。