« リング状況 | メイン | コーチの想い »

 クラシックの音

のだめの影響で、クラシックなどならしながらPCしたりしてます。
昔購入したショパンなんかも聞いたりして。。
そういうのを聞いてる自分に酔いつつ。60.gif

で、ある夜、やはりモーツァルトかなんか聞いてたら、夫から電話。
なんだか地図を検索して欲しいとかなんとか。。
会社にネットはないのか?
まあ、やってもよくってよと話は終わりましたが、
そこで電話を切る前に夫が、なに、今どこにいるの?
どこって。。夜なんだし、うちでしょ。なんで?
だって、変な音がしてる。スーパーかなんかにいるのかと思った。。

変な音って。。。モーツァルトが泣くよ。36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/812

 コメント (4)

あはは[ニコ]
おもしろーい!
夜の静かな時間はモーツァルトよく合うよね。
あしたののだめ、またまたおもしろいんだろうね。

夫と芸術は縁がなしってことです。。[ゲゲッ]
のだめのいうところのピンク色のモーツァルト♪

おお なんだか優雅なPCライフじゃないの[♪♪]
それにしても旦那様・・・( ̄m ̄〃)ププ

わはは。気分気分[♪♪]
スーパーの音はたしかにそんな音ではあるかも?

 コメントを投稿

About

2006年11月26日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リング状況」です。

次の投稿は「コーチの想い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。