« コーチの想い | メイン | 悪霊 »

 ベンチコート

冬のサッカーの試合に行くと長くてあったかそうなコートを着ている大人がいっぱい。
子供達もみんな着ている。うちの息子も。(彼のはものすごい安かった。でも、本人気に入ってるので昨年から着ております。)

まだ、試合に行く数が少なかったころは、あんなにしなくても。。とか、自分の持ってるものでなんとか。。とか考えたりしておりましたが、このところの試合の数を考えると、やっぱりあれはいいな。。と思った訳です。

先日の試合でお友達母が、昨年の季節終了時に安く購入したと、真新しいベンチコートを着てぬくぬくしておりました。

ただ立っているだけの足の冷え。。まさに底冷え。背中に感じる冷たいなにか。。私的には夏より冬の試合は耐え難いのです。。
あのながーいコートはそれを軽減してくれることでしょう。おーひかってみえる。。

しかし。。シーズンしょっぱな。。たかい。
いや、コートはもともと高いので、そんなでもないのでしょうが、普段安物ばっかなので、万を超える商品を見ると、ガタガタと震えが出るのよね。なさけない。。

スポーツショップは高い。安い商品は、ボアの部分が背中で切れている。できれば下までボアが欲しいねぇ。
ネットで探す。メールにベンチコートの文字があろうものなら、クリック!クリック!

なんとかよさげな商品を発見。15000円が8600円!万を切ってる。でも、それでも。。躊躇。。

子供のものなら、自分の考え一つで買っちまうのですが、自分のものとなると、5000円を超える場合は、とりあえず夫に一言言ったほうがいいかな?と考えてしまう私。。
で、夫と一緒に着よう!と提案してる風に告げました。結局は、私が独占することになるわと頭のどこかで考えて。。
夫は、別に買えば~みたいな。。よーーし!

注文して、翌々日にもう到着~♪すばや~い!
ボアは腰までなのだけど、下のほうもフリースで裏が貼ってある。着てみるとむちゃくちゃあったかい。
しかし。。。でかい!色は注文時それしかなくて白。太ってるところが余計目立つなぁ。
娘が羽織ったら、大奥でした。


思い切って返品交換依頼。(あまりやったことない)色も再入荷があるとかで、1個下のサイズで紺ゲット。メールの内容に勘違いしたりすったもんだしたのですが、無事に対応してくれるとのことで、一安心。今、よろしくお願いしますメールを出したところです。

うふん28.gifあとは返品関係をうまくやって。。(やれるかな。。)新しいのが来たら、いつでも試合の当番OKよ~!36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/814

 コメント (2)

外での観戦は寒いもんねえ。
もうじき紺のコートが届くのね。
楽しみだ~

晴れた日でも寒いもんね。。
地面の温度がじかに伝わってくるというか。
昨日、即返品したし、来るかな~♪
早く来るといいな~[ハート]

 コメントを投稿

About

2006年12月01日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーチの想い」です。

次の投稿は「悪霊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。