« 悪霊 | メイン | モノリス »

 真夜中の人

昨晩、夫の帰りをめずらしく待っておりました。
ゴハン、作っておかなかったから。。

12時過ぎても帰らず、PCに向かう私は最近の早寝癖が効いてきて、そろそろ眠気が襲ってきて、寝ちゃうか~と考えておりました。

うち、大学生の帰り道沿いなので、夜中に人の声が外からよく聞こえてくる。
真夜中に数人で大声で笑いながら歩きませんように。。

だから、外から物音がしてもまた大学生かも?といつも思うです。

昨晩も、外で話し声がしてるような、でもしてないような。。でもなにかしら物音が聞こえてきたです。
切れ切れだったんだけど、もしかして夫がなにか?とPC部屋から下を覗いてみました。

ん~。。。だれもいないかあ。。。???いや!
うちのまん前、つまり、私が顔を出した窓の真下にだれか座ってるよ!
チャリを倒して、荷物投げ出して、電話?子供?まさか。。いや。。んー?。。なんなんだ~~??

思わず出した顔を静かにひっこめて、その場で数秒固まりました。。
もう一回覗くのはなんだかいやだったので、数分普通にPCにむかって。。
また物音とも、声ともするような音が聞こえて、思い切って覗いてみたら。。もういませんでした。

あーびっくりした。。

そして、今朝、その場所をまた同じ窓から覗くと。。。血だっ!!
ポタポタたれてるーー
鼻血かしら。。
なんらかで血だして、休んでいたのね。。けんかか?

でもぉ。。家の前に血。。。やな感じなんですけど。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/816

 コメント (6)

きゃー、こわい~~~
血出して、もしかして携帯してたのかしら?
夜中に大学生って理系大学かしらん?
理系は実験の内容によっては夜中に帰ったり
そのまんまお泊りになっちゃうって聞くけど。

怖いでしょーー
血は勘弁して~~
夜中の大学生はまさしく、理工学部です。
理工学部のキャンパスって書いてあった。
父もよくその大学の中を通るらしいのですが
(以外とみんなの通り道。。)
一日中、機械の動く音がしてるそうな。

酔って吐かれてるのもヤだけど
流血もヤだねぇ~~
ダンナさんじゃなくて良かったねw

う○こよりいいんじゃ?

キャー、lemoちゃんったらぁ~~~[笑]

吐かれたらいやだーー!
数倍いやだわ。。
ダンナはその晩結局帰ってきませんでしたが
とりあえず無事ではありました。

う○こーー!?
ひぃぃぃ~~
そういうのもありの世の中?

 コメントを投稿

About

2006年12月03日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪霊」です。

次の投稿は「モノリス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。