« ラヴェル | メイン | LB病 »

 サンタ仕事<準備編>

昨日なにをサンタに頼むのかと何気なくインタビュー。
うちは信じている派。

娘は、この間私の妹にタマスク買ってもらったのに、同じのの色違いを3個か4個頼む!とか言ってる。
・・そういうのはサンタ、聞く耳もちませんよきっと。
すると。。泣く泣くじゃたまごっちのお洋服セット。靴下とお洋服!下着セットはいらない!
・・細かいね。。

息子は、ゲームのランキングを見せろと。。私をPCへ連れて行く。
・・ようするになんでもいいのか?
で、そのランキングでその時1位になってた本日12/14発売の。風来のなんとかっていうRPG。(DS)
レビュー読まされて、おもしろそうじゃんときたもんだ。

まあ。。その後クリスマスまでの間に気が変わる可能性は大ですが、その辺で手を打ったサンタ。もう用意する日がないもんね、考えてみると。
で、仕事をしてきたわけです。今日、他の仕事お休みしたから。

息子様のは特に問題なし。
娘様の。。たまごっちの洋服なんてもう安売りの仲間だよ?つまり、いいサイズのやつがない。
靴下なんて皆無。でも、ぎりぎりトレーナー発見。手を打ちました。
あとは。。サンタ特別サービス!

やりましたよ。。きらりんカード大人買い。。(?正攻法だけど)
ゲームが混んでたらやらないで別の手を考えようと思ったけど、
平日のお昼。あの手のゲームをやりにきているお子様は一人もおらず。
続けざまにコインを投入。ひたすら「カードだけ買う」ボタンを押しました。20回。
途中2個だぶったので、あと2回。

並ばれたら譲らないといけないので、キョロキョロと後ろを振り向きながら、
時々、店員やさぼり?の高校生の目も気にしたりしながら。。挙動不審だね。。60.gif

うちへ帰っても、まだ息子が帰る時間じゃないんだけど、そそくさとラッピングして、ささっと隠して、ダブったカードも捨てるのはやなので、内緒の場所に放り込んだ。ふぃ~~30.gif

ほんとは、やったんだよーー!ほらみてーー!とすぐさま言ってしまいたいわ。。
これは喜ぶんじゃないかと28.gif・・・喜ばなかったら。。結構ショック。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/820

 コメント (6)

ワタワタもまだ信じてますですよ[♪]
母からはWii本体。
サンタさんからはDSLite
なぜならワタワタなくしたから[ムキー]
数分目を放した隙に持っていかれちゃったみたいで[ハートb]
昨日内緒で買って押入れの奥底に隠しましたわ[♪♪]

そうそう・・・Blogお引越ししました。
・・・・が、ネットが断線中で、お知らせ&HPで告知しておりません
年末には復活できるかな?

サンタ仕事ご苦労様です!
立て続けに20回とは(笑)挙動不審にもなるわね(笑)
お疲れ様~

ワタワタくんも信じてる!
おー!wiiなの~!?
すごーーい♪私が欲しい。。
wiiにDS Liteとは、た、たいへんなのだ。。
Blogのお引越し!OKOK!
なにか、大変なことになってるのね。。
復活待ってマース!

立て続けに20回は、すごーくはずかしかった。。
でも、誰もいなくて、よかった~♪

( ̄m ̄〃)ププ 
どちらさまもサンタさんは大変だー

合計22回も~[苦笑]
母がんばる[♪♪]
サンタさんも大変だあ。

恥ずかしい反面、ダブりが少なくて
もっともっと。。な気分になりました。[汗]
あほだわ。。

 コメントを投稿

About

2006年12月14日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラヴェル」です。

次の投稿は「LB病」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。