« サンタ仕事<準備編> | メイン | ぐるぐる »

 LB病

最近、通りすがりに見かける若いお姉さんが素敵な洋服や靴をはいていると、
お!あの靴(洋服)のカードが欲しい。。とカードにその靴が映ってる絵までを想像してしまう。。

私のような年になると着られない服もずいぶんあるからねぇ。。

若者よ。着れるうちに着とけー

ちなみに・・アイドルステージ向けの服が好き。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/822

 コメント (2)

そうよ!そうよ!!!
この年になったらあの服ほしいわ~って思っても
実際の年齢考えたら・・・
恥ずかしくて着られない[泣]
着られるときに着ておくべきだ~[!]

かなりラブベリー症候群になってきてるまつさん。。。[笑]

頭の中は若いときとたいして変わらないから
ふとこれかわいい~♪なんて手にとった洋服が。。
顔や体と不釣合い!?みたいな。。ショック~[うぬ]

今は、ラブべりと娘♪で遊ぶだけ。。w

 コメントを投稿

About

2006年12月16日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタ仕事<準備編>」です。

次の投稿は「ぐるぐる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。