« ぐるぐる | メイン | 保健体育 »

 相棒

日々進歩するべくがんばっている娘ですが、なぜか昔にいただいたタツノオトシゴ人形が最近のお気に入り。

アニメのアイドルが肩にネコ乗せているせいです。そして、このタツ〜だけがうまく肩に乗るということみたいです。

娘はタツ〜を知らないらしい。じゃ、今度水族館にいこうか!と約束しました。
わーい!絶対だよ♪タツノオトシゴロ見ようね♪

ん?オトシゴロ?お年頃?

ま、かわいいので、オトシゴロでもいっか♪


 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/824

 コメント (4)

かわいいタツノオトシゴロ見てきてください[嬉]

本物のタツノオトシゴロみたら、
ちょっと[うぬ]→こんな感じになっちゃわないか
心配。。[苦笑]

タツノオトシゴロw
本物は・・・グロいかも~

本物。。やっぱ見せないほうが幸せかしら。。
見たら、オトシゴロ、いらないとかいいそ~[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年12月18日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐるぐる」です。

次の投稿は「保健体育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。