« 3点セット | メイン | パーティー »

 オークション

私、未経験です。オークション。
いまいち手がでない。やってみたいと思うんだけどね。。

でも!今度こそやってみようかと思ったです。
欲しい品があったから。。普通じゃ買えない品でさ。。70.gif

もうすぐ終了って時間まで待って。。最後に入札だー!みたいな感じに
ずっと張り込みしてたのですが。。

いよいよ時間だ!と思うと、時間が延びた。。
次もまた!延びた。。そしてまた。。
締め切りの時間て、延びるのね。。60.gif

どんどん値が上がっていくので、もうやめました。

だいたい駆け引きみたいなのは苦手なのよーー64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/827

 コメント (6)

面白いよ~ 子供服だいぶ売りました~

売るのもやってみたいわ~
子供服ならいっぱいあるし。。
まずは買うから!今度また覗きにいってこよ~

初登場でいきなり落とすと「こやつ。。」って
目をつけられそうで怖いw

うん。。ちょっと怖いのよw
でも、出品側も怖がってる?
オークション荒しとかがいると書いてあったな~

私もオークション。。。
未経験です[苦笑]
売れるような物。。。
悲しいかな。何も持っておりませんわ[大泣]

子供服ならあるんだけど、
せめてキレイにしなくちゃとか、
撮影とか。。
結構大変?
他にはなにもありませんわ。。。[苦笑]

 コメントを投稿

About

2006年12月24日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3点セット」です。

次の投稿は「パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。