« オークション | メイン | 風来のシレンDS »

 パーティー

子供達の希望で、私の実家でクリスマスパーティーしました。

Merry Christmas31.gif

061223.JPG

暗くしてごまかしました。。70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/828

 コメント (5)

すご~い!買ってきたみたい!
いつも上手だね~(*^^*)
今年は我が家はスポンジ買いました~怖いけど子供にやらせようと思います。

おお~[ハート]
ほんといつも可愛くできてる~
サンタさんとキャンドルライトが幸せそ。

イチゴは良いです。
うちは既製品…しかも取り分け忘れられ俺食べてない…

すてきぃ~[♪]
lemoちゃんといい、まつさんもプロ並み!
すごいわ[!]

飾りはやっぱり子供にやらせたし、
クリームが自力でホイップしたので、
グダグダでした。。
やっぱ電動泡だて器はえらいよ~~!
苺はもうちょっといいやつを買えばよかった。。

ゆえに暗くして、キャンドルで。。
写真はごまかしが。。。。。[汗]

 コメントを投稿

About

2006年12月24日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オークション」です。

次の投稿は「風来のシレンDS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。