« 住所録 | メイン | その年で… »

 年末配送

以前cruellaさんが言ってたDSソフト。
昨晩発注しちゃいました。

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳

これから小学校の娘の為に
DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算
これも一緒に買おうとまずはゲームショップに行ったんだけど、売り切れてた。
だから、アマゾンで2個一緒に買ったれーと思ったら、やっぱり百ます~は売り切れ。
こっちはまた後で買うかね。。(百ます計算、ゲームが答え合わせしてくれるってのがいいなぁ。。)

さて、昨晩頼んでいつくるかな?
年末だしもう年内は無理かしらね。
正月に夫実家に行く予定なんだけど、舅が漢検に凝ってた時期があって、
2級を受けたとか受けないとか言ってたような。。
まにあえばやってもらいましょうかね。(いつも間が持たないので、時間つぶしになるかなぁ~70.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/832

 コメントを投稿

About

2006年12月30日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住所録」です。

次の投稿は「その年で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。