« 白虎隊 | メイン | 1990年 »

 計り初め

お正月も終わり、ずっと怖くて計ってなかった、体重を計ってみました。。
怖かったけど、そんなに重い感じがしなかったから、思い切って!

おーー!
なぜか、2キロ減!!
お餅や甘いものも食べ放題だったんだけどな。。

お正月だけで、内臓脂肪が3~4倍!というTVを見たばっかだったので、
ちょっとうれしかった♪

昨日は家庭の医学をやってましたが、漢方の話題に興味。
一度、漢方外来ってのに、行ってみたいな。。
手足が冷える、とか、肩がこる。。でも西洋医学では病気は見つからない!?みたいな方は、東洋医学で診察してもらい、漢方薬で軽減されるかも?と言ってた。
私は、血の問題がありそうな気がしました。診察してもらいたーい09.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/840

 コメントを投稿

About

2007年01月10日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白虎隊」です。

次の投稿は「1990年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。