« プリ5 | メイン | RSS用のファイル »

 重い

いつも遅くまでTVを見ている我が家ですが、さすがに娘は途中で寝てしまうことが多い。
そして、自分たちが寝るときに、2Fの寝室に運ぶです。

小さい、軽いと思っていた娘も18キロ(多分、軽い方みたいなんだけど)。
だんだん運ぶのがつらくなってきた。

無事に布団に寝せると、ハーハー・・だよ。69.gif
体調によってはその息切れが長引いて、自分の心臓の音がうるさくて眠れなかったりする。

ちょっと前まで、軽々~って感じだったのになぁ。。
娘の成長よりも、自分の老化の方が早い気がしてやだなぁ・・

しかし。。。寝顔はまだまだかわいい娘(息子もね)なのでした。
(日中、うるさいので余計に感じるね。。60.gif
まだ、ばあちゃんにはなれないのだ36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/845

 コメント (3)

うちも遅くまで映画なぞ見てますんで
同じことになります。
娘は起きてられますが、坊っちゃまが…
30キロ超は無理なので叩き起こします(笑)

うちはおっさんが・・・
おまけにイビキ付き!
のこぎりでバラバラにしても重いので
今は寒いし掛け布団だけ掛けてやっている。
(なんてやさしい私なのぉ~~~~)

30キロ超えは無理ね!
もう立てない。。
うちの兄が寝ちゃった場合はたたき起こすわ。

うちのおっさんも子供達より早い!
しかもおなじくイビキ!
子供達がうるさいから2階においやってくれって懇願する~
バラバラにしても。。(。・w・。 ) ププッ
うちもラードとか出そう。。

 コメントを投稿

About

2007年01月14日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリ5」です。

次の投稿は「RSS用のファイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。