« RSS用のファイル | メイン | 間違い »

 キー

先日、日本人女性初の宇宙飛行士、向井千秋さんのドラマをやってまして、子供達と見てました。

ドラマだからなんともいえませんが、あんなに軽快な方だったとは。。優秀かつ明るく前向き。娘は、その日は自分も鍛えなくちゃと、家の中を走り回っておりました。。が、当日だけじゃね。。毎日、鍛えてくれたまえ。

夫が途中帰ってきて、たしか私たちの結婚式で私の当時の上司がお祝いのご挨拶をしてくださって、その時に昨日だか、おとといだかに向井さんが飛んだと話していたという。

えー・・全然覚えてない。70.gif
そうだったっけ。。んー、そういえばそんなことを言ってたような、もうあの時は舞い上がってたからね~

で、ドラマで向井さんが一回目の飛行をするときになったら、94年の7月8日だと!?
ほんとだ!
私たちの結婚式は94年の7月9日でございました!
おーこれで、忘れることもない、かもしれない。
忘れても、向井さんが飛んだ次の日!って答えれば03.gifじゃん♪

自分の結婚式がいつだったか。。それを確認するには結婚指輪をはずせば裏に書いてあるのですが、そんなに簡単に取れないのよね。
なので、夫が既にはずしてどこかにしまってあるやつを引っ張りだしてこさせて、確認いたしました。

て。。だれも私の結婚がいつだったか?なんて聞かないけどね。36.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/847

 コメント (2)

向井さんの初飛行の日。
結婚式の前の日だったなんて覚えやすいよね。
私はクリスマスの日。
でももう記念日なんてどうでもいいや~(笑)
相手変えたい。。。
玉木宏タイプがいいわ~♪

そっかクリスマス!!
そういう日がよかったよ~
でも、私もりりぃさんに同じ。。
相手は・・・
うーむ。。どの人がいいかな~♪

 コメントを投稿

About

2007年01月16日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RSS用のファイル」です。

次の投稿は「間違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。