« うそつき! | メイン | 不本意な遅刻 »

 贈り物

子供たちにお年玉をくれたいとこの女子と、うちの母と姑の誕生日になにか贈り物をしたいと。

いとこには悩んで、母にも相談して、クオカードにした。
まったく趣味とかわからんし、クオカードならコンビニで使えるかな。。
でも、私コンビニで使ったことないんだけど。。

でも・・
クオカード、直接届けてくれないし、うちに届くのにも送料600円かかるし、窓口は近所にないし、クレジットカードも使えない。ちょと不便でした。

さて、母。誕生日は1月1日なのでとっくに過ぎてる。でも、いっか。
母、ウォーキングシューズを欲しがってたので、その線で探す。
よさそうなのがあったのだけど、靴って、履いてみないとわからんよね。。しかも、母はこだわる人なので、なにか1個でも難があるときっとお蔵入りだろな。。うーーん。。

姑のはもっと困る。まったくわからない。
食べ物も以外と偏ってるし。。うわさのQ10クリームなんてのはどうだろか。。
やっぱり、姑くらいのお年だと、いつものクリームじゃないと使わなそうだよね。。

ふぃ~まいった。。

3月には父と舅のお誕生日があるのだ。また迷うんだな。。70.gif

 コメント (4)

以前私もプリペードカードを実家へ
送った事ありますわ〜。。。
簡易書留で送ったんだけど、金額が
幾ら掛かったか忘れてしまったー☆
600円以下だと思ったんだけどなぁ…。

うちは義母に現金をあげました、それと高野のフルーツケーキ。

何が好きなんてわかんないし。。。

最近プレゼントに選ぶのはボディーソープ。

URL残してみます。

ちゃんとしてるんだなぁ・・・
私は頂くものは頂くけど、逆はあんまりないw

クオカード、うちに届いちゃうので、
相手方にまた送らなくちゃ。。
普通郵便で送っちゃえーー(^-^;

現金か~
それが一番なんだよね。。
しかし現金だとそれなりにあげないとでしょ~
高野のフルーツケーキだけでもいいかも。。汗
URL、ありがと。これ、いいかも。。

母にはまじ世話になってるし、
姑とこは正月しか行かないから。。
ごまかし?滝汗

 コメントを投稿

◆Comment

  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/14)
     ⇒ (12/17)
     ⇒ (12/18)
     ⇒ (12/20)
  • あずみ2
     ⇒ mutuelle(12/18)
     ⇒ seotons(12/18)
     ⇒ news(12/19)
     ⇒ seotons(12/20)
  • 顔が命
     ⇒ complementaire sante(12/03)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/17)
     ⇒ hd dizi(12/19)
  • うそつき!
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
     ⇒ physical therapist(12/19)
  • 明けまして
     ⇒ まつ(01/17)
     ⇒ Stretch marks treatment(11/11)
     ⇒ black clutch bags(11/24)
     ⇒ study abroad scholarships(12/19)
  • 電王CD
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
     ⇒ mutuelle(12/17)
  • 旅立ちの日に
     ⇒ mens white suits(11/29)
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ complementaire sante(12/03)
     ⇒ salle(12/17)