« 蛾はいやだな。 | メイン | 買い替え »

 溜まる

久しぶりに(いや、そうでもないか。。汗)私が休みなので、子供達が押し寄せてきた。

息子が帰ってくるなり、今日みんなうちに来るから!
えーー!?

そして2分後、ピンポーーン。。。はや!息子入れて6人の男子。
みんなでかくなって。。狭い部屋に、ちょとむさい。

いつもおじゃましているおうちは、お姉ちゃんが受験だったり、
習い事の宿題があったり、忙しい子もいるやね。
私が休みの時くらい、どんどん来なさいまし。
急いでおやつを買いにでかけました。

ほんとは外で遊ぶのが望ましいのですが、
みんなゲームだね。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/854

 コメント (2)

我が家でもいつも4,5人来ます。
あまり続くとおやつもねぇ・・・;
スナック菓子2つは食べるからね~
あまりに長時間ゲームしてると外へ追い出します(笑)

うちはたまになのでいいけど、
いつもだと申し訳ないのだ。。
これからますます食べざかるよね。。
くわばらくわばら。。w

 コメントを投稿

About

2007年01月25日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蛾はいやだな。」です。

次の投稿は「買い替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。