« 練習かテストか!? | メイン | きれいな母 »

 卒園式

3月に保育園を卒園する娘ですが、卒園式とその後の入学式に着るお洋服を気にするあたり、さすが女子。
息子の時は、なんでもいい。。の一言でしたが。。

黒がいいかなぁ。。黒は女を魅力的に見せるんでしょ?(by魔女のキキの大家さん談)
赤もいいな。。あんまり赤って着てる人いないよね~
青!青がいいかな。。ランドセル、水色だから。。

で、私が青がいいなら、アリスチックなメイド服なんかどうかね?
エプロンははずして。。ぷぷ

と、冗談気味に言ったら、あー!それにしようかな♪うん56.gifそれにしよーー!!

ひぃ。。
まずった。。

でも、かわいいけど、そんな服卒園式に着てくる子いないよねぇ。。
と慌てて言いましたが、みんなと同じじゃない方がいいじゃ~ん09.gifて、娘。

まあ、まだ時間はある。
自分の服も含めて、大いに検討します。。。。(結構楽しい)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/860

 コメント (4)

さすが女の子だね~アリスチックなメイド服いいじゃない!
うちも卒業式… やはり他の子と同じじゃイヤだと言って
黒にグレーのピンストライプのパンツスーツ買いましたよ。
あたしゃ、毎度毎度のスーツだな~
かゆちんにかわいいの買ってあげてね~♪

黒にピンストラップ!
かっこいい~!
私、昨年学校の卒業式に役員でちらっとお手伝いしたのだけど、
高校の制服っぽい服を着た子がいっぱいだった。
ちょっとびっくり。。
パンツスーツ、いいね!
私がそうしようかな。。

パンツスーツ、かっこいい!!!
そんなお洋服着てみた~い。
着たことないわん。
トラの入園式があったんだ・・・(汗)
自分の服のことすっかり忘れてた。
買うか買わないか・・・
財布と相談だ~

そうよそうよ!入園式!
私もそろそろ自分の探さないと。。
行くのは時間がなくて。。
ネットだな。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

 コメントを投稿

About

2007年02月04日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習かテストか!?」です。

次の投稿は「きれいな母」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。