« 中学 | メイン | 夫の携帯 »

 お買い物

先日、子供たちとお買い物へ。

ふらふらと鞄売り場の前を通りますと、薔薇の花が着いたかわいいバッグ発見。

わーかわいい♪と手を伸ばすと、隣にいた娘も同じバッグに手を伸ばしてました。

これから、お買い物も楽しくなるかな?(^-^)


その時息子は…漫画売り場に一直線中でした。

まあ、それも嫌いじゃないので…(^-^;

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/866

 コメント (2)

うふっ♪どっちも同じセンスなんだ!

我が子と同じ!
と、喜んでよいのか悪いのか。。。

 コメントを投稿

About

2007年02月14日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中学」です。

次の投稿は「夫の携帯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。