« お買い物 | メイン | 兄弟げんか »

 夫の携帯

新しいのに買い換えたようです。
ポイントがいっぱいたまってたので一番新しいくらいのが買えるだろうと思ったのですが、安いやつにしたんだとか。。ごまかしてないことを証明したいのか、レシートも見せてくれようとしましたが、別にいいのです。。でも、結構いろんな機能ついてるな。。私のよりカメラもいいし、、悔しい。。

しかし、やっぱり彼は機械が苦手なようでして。。

彼の仕事は地図が必須なので、GPSナビがついてるやつにしたようですが、いくらやってもうまくいかないのだとか。。
着メロもDLとかやり方がわからないと本体にもとから入ってるのに設定してあったので、火曜サスペンスの音楽をDLして設定してあげました。寝てるすきに。。一瞬、なにごとかと思うでしょうか。。59.gif

私はたしか昨年なくして買ったんだよね。。
たった1年で機能のふえてること。。
でも、実際毎日その機能を使うかというと全然使わないので、今の「vodafone」マークがついてるやつでしばらくOK。なんとなく愛着。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/867

 コメント (3)

ジャジャジャ~~ン♪
と火曜サスペンスの音が流れるのね。
うちのおっさんは金本アニキとか赤星の着ボイス。
ええ加減、タイガースから離れろっちゅうや~(笑)

寝てるすきに変えちゃったの?w
そりゃ驚いたんじゃない( ̄m ̄〃)ププ

着ボイスか~
それもいいな。。
翌日、夕方くらいに着メロよかったでしょ?
と自爆しちゃいました。。
したら、マナーモードにしてたから
わからなかったって!!
ひぃーちっくしょ~
ライディーンも入れてあげました♪

 コメントを投稿

About

2007年02月15日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お買い物」です。

次の投稿は「兄弟げんか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。