« ベッド | メイン | 指輪 »

 来訪者

会社にBig○obeの営業の人が来た。
というか呼んだんだけど。

会社でメール使って特定のお客にニュースを流すってことになって、
力を借りるってことになってるそうです。
個人会社なので、自力でやるにはなかなか。。

しかし。。高いね~。ネットで探せばもっと安いところいっぱいあるのだけど、
セキュリティが売りとかってことで、ものすごい高い。

まあ、会社のやることなので、いいのですが。

そんなことより、その人と顔つき合わせて
4時間くらい話を聞きましたが、鼻かみっぱなし。。
花粉ですか?大変ですね。。とこれまた花粉症で悩む社長夫人が聞くと
いえ!風邪です。ときっぱり。風邪なのか。。。

鼻かんでても、よく話は通るし、詳しい人のようなので
いろんな話が聞けてよかったし、楽しかったですが。。

明日熱が出たら、間違いなく彼のせいでしょう。
家に戻ったら、鼻が出てきて、即!風邪薬を飲みました。
あの人が、花粉症ですって言ったら、鼻でなかったかもなぁ。。
私、暗示にかかりやすいから。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/871

 コメント (2)

わはは 変なもん持参してきてくれちゃったのね。

堂々としているところがまたなんとも。。
差し出されたティッシュの箱を抱えていらっしゃいました。。

でも、うつらなかった♪

 コメントを投稿

About

2007年02月20日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベッド」です。

次の投稿は「指輪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。