« 指輪 | メイン | 布団 »

 決定!

卒園、入学式のお洋服♪
決めました~31.gif

これ。
前にもエントリーしたっけな。。ここの服。
やっぱり、放っておけませんでした。

これのエプロンをはずした感じならいけるんじゃないかということで。。
エプロンしたら、もろメイドなんで。。30.gif
もうちょっと地味チックなのもあって、そちらを薦めましたが、
娘自身、こちらがいい!と強くおっしゃいましたので、これで。
あわせてブーツも頼みました。
リーズナブルなお値段がまたうれしい。(ブーツのほうが高い。。)

今しか着れないだろうから、多少派手かもですが、いってみましょーー!

息子に意見を求めましたら。。
ぜってー「なにかわいこぶっちゃってんの??」っていじめられるね。。61.gif
だそうです。。

ひぃーーまあ、こんな服着るのは卒園式と入学式だけなんで。。いじめないでくださーい。。
卒園式はいいけど、たしかに入学式はどうかな。。とふと思ったりも。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/873

 コメント (2)

めっちゃかわいい~~~!!!
蜜柑が小さかったら私もこんな服着せてみたい~!
長袖にも半袖にもなるっていいよねえ。
発表会にも着られるじゃん!
こんなにかわいいうえにお値段がめっちゃ気に入った!
ブーツも素敵!
お洋服にピッタリよん♪
かゆちゃん届くのが待ち遠しいだろうね♪

半袖の方がかわいい気もするね~(*^_^*)
発表会!そうなのよ~
発表会向きだよね~♪
もし、かゆがピアノをやるなら、
これきて出れる(って、いつだ??)な~なんて。。
かゆもすごい楽しみにしてるけど、
実は私もものすごく楽しみ。。w

 コメントを投稿

About

2007年02月21日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「指輪」です。

次の投稿は「布団」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。