« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

◆ 2007年03月 アーカイブ ◆

サッカーの団員証に貼る写真を印刷することになったんだけど、
印刷設定を「フォト」にあわせちゃったらやたら時間がかかるじゃん。
「速い」にすればよかった。。

しかし、さすがに前のプリンターよりきれいだわ〜
息子の担任の先生が1年間撮りだめたたくさんの写真をCDでくれたので、
印刷しておこうかな〜・・・「速い」で。。


失敗と言えば、入学式前に美容院に行こうと思ってたのに、明日の予約をするの忘れた。
来週行けるかなぁ。。
ギリギリだと、変な頭になっても直せないからなぁ。。

070331a.JPG

咲いてるのは知ってたけど、間近で見たのは初かな?
あらかた開いちゃってるので、9日の入学式には葉桜だろうね。。残念。

会社のネットの接続いじるように言われていじってたらわかんなくなったぞ!?

そのまま時間切れで帰宅。。

今週は明日から休暇なんです。春休みだから。

なんか、今日一日顔面神経痛って感じで、下瞼振るえっぱなしだし。中途半端で帰ってきちゃったし、気持ちワル…


でも、一晩寝ると忘れちゃうし、一晩たてばネットも生き返ってるかも♪

ありえないか……やべぇー(~_~;)

よじれる:07/03/28 00:21
いつも遅寝の息子ですが、春休みなので更に調子に乗っている。 ジャポニカ・ロゴスの... バッグ:07/03/26 17:25
愛用してたヒップバッグのファスナーが壊れた。 閉めても開いたっぱなしになっちゃう... 打ち上げ:07/03/26 01:21
またサッカーで。。 新旧役員とコーチ陣の打ち上げがありました。 行きたくなかった... 地獄の春:07/03/23 09:39
引越し屋さんの夫にとって春は地獄。 会社的にはかきいれどきってことでしょうが、毎... 休止:07/03/22 09:44
一度は考えて、やっぱり考え直してやめて、その後もセールス電話も何度かあって、結局... 広報:07/03/21 00:13
サッカーで役員になった。>広報 広報っても、結局仕事は書記、印刷担当。 この際、... 情けない:07/03/17 01:12
息子の小学校では卒業式の練習真っ只中だそうな。 2時間座りっぱで、立ったり座った... 膝痛:07/03/14 23:51
ここ2〜3日、左膝がしくしくと… もともと右膝は高校の時に部活で靭帯をやったので... 学童はじめ:07/03/11 23:43
娘が1年生になるので、2年ぶりに学童復帰。 さっそく説明会に行ってきました。 1... :07/03/11 01:56
最近うちで流行ってるのが、手羽先塩焼き。 手羽先というか、手羽中? あれに塩まい... 好きな人:07/03/10 00:26
オダギリくんやデップ様につづき、民生が好きなのでした。 今日、たまたま子供を寝せ... :07/03/06 09:26
風邪引いて、喉が痛いとお医者に訴えると、うちの近所のお医者は決まって、寝る時に必... かわいい:07/03/04 23:38
好きなテレビ番組をみてる途中で風呂に入ることになった息子。 私と娘が入ったあとか... 下地:07/03/03 16:51
いつも、日焼け止めクリームを下地代わりにするくらいで、ちゃんと下地なぞ使ったこと... におい:07/03/03 14:57
息子、なんだか臭う。 夏よりはましなんだけど、やつはなんだか臭う。 足の臭いとか... 懐かしい人:07/03/03 14:35
先日、出先から帰ってきて、娘とチャリを片付けていると、そばを通りかかった品のいい...