« かわいい | メイン | 好きな人 »

 喉

風邪引いて、喉が痛いとお医者に訴えると、うちの近所のお医者は決まって、寝る時に必ず喉にタオルを巻いて保護して寝なさいとおっしゃる。

つい忘れてたり、子供だと首が絞まるんじゃないかと心配になったりしてサボりがちなのですが。

自分で試すと、取れてしまうことはあっても絞まらないし、朝の喉の調子もとてもよい。

タオル一本で、今日も喉元気♪(煙草で逆戻り…(^-^;)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/881

 コメント (4)

へえ~、タオル一本で~
母もタオル巻いたらいいって言ってたけど
本当なんだね。
ヘビは巻きたくないけど・・・
(なに言ってるんじゃい!)

お母さまはご存知だったのね~♪
ここんとこあったかかったので、
寝てる間に布団がはげて、朝方は寒いから、
喉に来てたのね。
でも喉に巻いて寝るようにしたら
全然痛くなくなったよ~!
すげーーって思いました♪
これで卒園式もばっちりか!?
(^^)v

冷やさないからいいのかな?
子供の頃はベポラップ塗ってタオル巻いて寝てたけど。

ベポラップ塗ったら更にいいかな?
タオルじゃなく、フリースのネックウォーマーみたいのを
購入しました♪
調子よい!

 コメントを投稿

About

2007年03月06日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわいい」です。

次の投稿は「好きな人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。