« 情けない | メイン | 休止 »

 広報

サッカーで役員になった。>広報

広報っても、結局仕事は書記、印刷担当。

この際、広報らしくホームページでも作ってみる?
試合の結果とか電話もらうより、web登録なんてどおよ?

なんて、考えてもみましたが。。。
周りでネットをやっている人は少ない。
携帯でwebを見てる人、少ないってか。。いるのか!?
あ。。携帯使ってない人もいたんだった・・
私は電話が嫌いなので、BBSとかで報告する方が断然らくだけど、
普段ネットをしない人は断然電話ですませたいだろうね。。

それに、今年1年、あるいは来年までのご奉公。
その後の人も困るだろうし(まあ、期間限定でやればいいのでしょうが)
チーム人がだれも見ないホームページ作ってもしょうがないか。
弱小チームだし、他チームも我がチームを検察することもなし。

今までどおりでいこ。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/887

 コメント (3)

記録に残すなら、電話より紙かwebベースの方が良いと思いました。
子供達の成長も伺えるかも。

私ならネット大賛成!!!なんだけどねえ。
電話連絡だったら時間帯にも気を遣うし。
ネットならいつでもよし、だしい。
私のまわりもネットする人少ないわん。

私も、電話をもらっても忘れたらどうしようとか。。
webなら、いつでもできるし、他の試合の結果を見ることもできるし
いいんじゃないかなぁ。。と思ったんだけどね。

でも、以外といないネット人。
携帯のwebなんて使ったことないわ~。。
私も~!という声をよく聞きます。。
うーーん。。さびしい。。

 コメントを投稿

About

2007年03月21日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情けない」です。

次の投稿は「休止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。