« 今年の桜 | メイン | また失敗 »

 失敗!

サッカーの団員証に貼る写真を印刷することになったんだけど、
印刷設定を「フォト」にあわせちゃったらやたら時間がかかるじゃん。
「速い」にすればよかった。。

しかし、さすがに前のプリンターよりきれいだわ〜
息子の担任の先生が1年間撮りだめたたくさんの写真をCDでくれたので、
印刷しておこうかな〜・・・「速い」で。。


失敗と言えば、入学式前に美容院に行こうと思ってたのに、明日の予約をするの忘れた。
来週行けるかなぁ。。
ギリギリだと、変な頭になっても直せないからなぁ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/895

 コメント (2)

おうちプリントか~
便利な世の中になったよね。
変な頭>変な顔じゃないならOK。

写真屋さんもきついだろうねぇ。
顔はもう変なので、せめて髪でカバー…

 コメントを投稿

About

2007年03月31日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の桜」です。

次の投稿は「また失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。