« 失敗! | メイン

 また失敗

テーブルに足をかけたら(低いテーブルね。お行儀悪い。。)なにかが落ちた。
落ちたときになにかが飛んだ。

ひぃーー
息子のDSLiteのひんじーー!欠けました。。
電源のライトが見えにくいだけかとおもいきや、
試しにゲームをした息子が、だめだよこれーー64.gif
今できてても、いずれ反対側のひんじもやられるでしょう。。

お行儀悪いことはするものではありません。。
通販は無理っぽいので、近所のゲーム屋気長に探そう。。

しかし。。高いおもちゃだな。。
(今まで、おばあちゃんのお世話になってたので、私のフトコロは痛んでなかった。。)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/896

 コメント (2)

足をかけた?何をしようとしてw

いえ…足がだるかったから、
足を高くしてみようかと…
(^-^;

 コメントを投稿

About

2007年04月01日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失敗!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。