« 給食 | メイン | 校庭好き »

 拍子抜け

近所のゲーム屋さんにあった。

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

結局、片方のひんじが壊れて、ブラブラ状態だった息子のDSLiteは、電源ONしても起動しなくなりました。まだ若かったのに。。
ゲーム屋さんで見つけて、一瞬どうしようか、こんなに早く買っちまっていいのか、壊したのは私だけど、それでも甘すぎやしないのか!?などと考えましたが、やっぱ壊したのは私ってのは重く。。。64.gif

この色はあまりないんだよ~(ってそうなのか??)ありがとう!と早速手垢つけまくりで遊んじゃってましたがね。

一緒に買いに行ったのは娘。息子のDSばっか買ってずるいと思ったようで、自分のも買え!攻撃に出た。じゃあ、それはお誕生日のプレゼントだよ!もう買わないよ!と念を押して。。

お茶犬の部屋DS2(特典なし)

これを購入。
これならどうぶつの森のほうがいいんじゃ?とお薦めしましたが、絶対こっちがいいそうで。。
多分似た様な部類なんじゃないのかなぁ。。どうぶつの森はやってないけど。
ミニゲームでアイテムゲットして、お部屋に飾って、そのうちかわいがるとお茶犬の反応がよくなるとかなんとか。。犬をなでなでしてると、ごろごろして、うっとりな顔したりするところはかわいい28.gif
ミニゲームは簡単ですぐ決着がつくのでどんどんアイテムゲット。(娘は苦戦中)

ただ、娘はまだ字がよく読めないわけで、独特のかわいい系フォントで表示されてもよくわからないみたい。まあ、ゲームをやりたくて字を覚えるって子もいるから、覚えてください。

で、その両方のパッケージの中に「クラブニンテンドー」とかいうIDが載ってるカードが入ってるのに目がいった。いや、前から入ってたのは知ってたけど、IDとか入力するの面倒で放置してた。
でもポイントがたまってなにかくれるという話をどちらかのブログで聞いたな。。と思い出して、前からあるDSのソフトのパッケージをあさりました。。おー!結構残ってる。全部回収。13~14枚あった07.gif
いちいちアンケートに答えなくちゃならなくてやっかいではありましたが、全部登録!
商品が。。うーーんちょっと悩むような品ではあるのだけど、子供たちに聞いてもらいましょう。もらえるものなら31.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/902

 コメント (2)

クラブニンテンドーとかいうやつ?
確かマリオの帽子DSカバーとか貰ってたな~

そそそ!
マリオの帽子、あったー!
くれるものはもらわないと。。♪

 コメントを投稿

About

2007年04月15日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「給食」です。

次の投稿は「校庭好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。