« 参観日 | メイン | 早いぞ »

 バーベQ

本日サッカーチームで川へ。
夏日になったので子供たちは大喜びで川三昧。
ま、多分夏日じゃなくても入ったのでしょうが。

車は10台。総勢48人。OB家族なども参加して大賑わい。

運転の方は飲めず、気の毒でしたが、なにやらたくさん焼いたのでお腹はいっぱいになったです。

私はビールを一本いただきましたが、だんだん調子が悪くなってしまい、飲むどころか食べるのもままならず、娘と同年のお友達の食べ物運搬係とトイレ係をしておりました。

朝から夕方までたっぷり遊んで食べて3人で3500円♪
当初の参加費6000円だったので大分安くなってラッキー♪

ただ、うちへ帰って熱を計ると、8度!?
更に、突然の町会費6000円集金!?

明日は通常の生活ですが、もしや顰蹙の一人GWかも(^-^;


 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/908

 コメント (5)

8度ぉぉぉ~~~!!!
かなり高熱よ~!
大丈夫かしら?
急に6000円の町会費言われたら・・・
熱がもっと上がってしまうじゃない。
お大事ね♪

お大事にね♪

「に」が抜けておりました・・・

風邪かな?8度もあったらキツイよね!
お大事に!
町会費6000円は高っ!

夏日の暑気あたりとか?w
いやいや、大丈夫かな?
6000円って何か月分なの~
うちは3ヶ月ごと900円。

顰蹙の1人GWを実はちょっぴり(いやかなり)
楽しみにしてたのだけど、
次の日熱が出なかったので仕事行きました。。(T_T)
そしたら、会社は風邪旋風。
休んでも平気だったかも。。
どうもすっきりよくならなくて、鼻の下もガビガビだよ~

6000円は1年分。
昨年から突然くるようになって、
お金があったからよかったものの、
きついわ。。。

 コメントを投稿

About

2007年04月30日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「参観日」です。

次の投稿は「早いぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。