« バーベQ | メイン | ぶたさん »

 早いぞ

そういえば先日、NTTの基地がお宅んちと近くなったので、ぜひとも光をどうぞ~
みたいな電話がかかってきた。
こういうセールスってのはタイミング。
この間、なんとなくセールスのおねぃさんに乗っかって
NTT休止したばっかだもんね。
残念ながら光はまた今度でいいっす~と電話を切った。

で。。え!?近くなった?
うちはもともと遠くてADSLでも遅くて。。(ダイヤルアップより全然いいけど)
動画なんて見れたものじゃなかった。

距離検索。。はもう休止してるから見れなかったし。。
でも、とりあえずオダギリくんの動画でお試し~

うぉーーストレスない!普通にTV見てるみた~い♪
オダギリくん、原始人じゃなくて素敵~28.gif

休止してても基地は基地なのだろうか。。
その辺、詳しいことはさっぱりですが、早いならOK。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/909

 コメント (2)

うちにも同様の電話が昨日の夕方、
掛かってきたよ!!!
「お宅様のご近所まで光が来ている
事をお知らせ」とか何とか言ってた。
早い話が、光のセールス。w
最近、ADSLかなり安くなったよね。
我が家も、1.5から12になって2000円
代に乗り換えたばっか。わざわざ高い
光にする必要もなく、お断りしました
わ〜。。。w

お!ぱすたさんちもきましたか!
ADSL安くなった♪
で、やっぱりDLしても早いみたいで、
充分まだいけるよー♪
光がもっとこなれるまで
うちもお断りです!

 コメントを投稿

About

2007年05月03日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーベQ」です。

次の投稿は「ぶたさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。