« レ…ん? | メイン | 言葉遣い »

 水着

以前より、ラッシュガードをどうしようかと迷っておりましたが、
ロボ水着にしてしまいました。
半袖に3分丈くらいのパンツのセパレート(お腹は隠れる)、
どちらかというとスイミングでダイエット~
みたいな装いの水着です。

だってね。。ものすごく安かった。
娘のスクール水着が2300円くらいですが、
私のは1900円!安っ!
ゆえにちょっと心配ですが・・・
まあ水着が必要なのは海の時だけだから。

でも、もう一回くらいプール行ってもいいかね。
この際。せっかく買ったんだし。

セパレートじゃなく、ワンピースの半袖短パンがかわいかったのですが、
イメージがどうしても昭和30年代に飛んでしまい、
美しい体型の人が着るならともかく、おばちゃんじゃね。。

さて、学校は本日プール開き。
入らなかったみたいだけど。
娘も息子も来週時間割に入ってるけど、今年はまだ早い感じかな。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/921

 コメント (2)

毎年のことながら、プール開き早いね~
ロボ水着か~私も今年は新調しようかな~
1900円とは安いね!

プール開きはやいよね。
でも、6月は結構雨で入れないけど。
だからといって、雨の分振り返るわけじゃなく、
結局プールの時間は少ないのだ。
もったいない。。
ロボ水着、安すぎで、ちょっとどうかな。。
今日あたり届くはず。
体型がもろわかるきれいな水着も着て見たいけどぉ
無理!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 水着
     ⇒ cruella(06/02)
     ⇒ まつ(06/02)
  • レ…ん?
     ⇒ cruella(05/31)
     ⇒ まつ(06/01)
  • かっこいい。。
     ⇒ lemo(05/30)
     ⇒ まつ(06/01)
  • 渇水
     ⇒ りりぃ(05/25)
     ⇒ まつ(05/28)
  • 年齢算
     ⇒ エヌ(05/24)
     ⇒ まつ(05/24)
     ⇒ りりぃ(05/25)
     ⇒ まつ(05/28)
  • TVばかり見てます
     ⇒ lemo(05/21)
     ⇒ cruella(05/22)
     ⇒ まつ(05/23)
  • はしか
     ⇒ lemo(05/21)
     ⇒ まつ(05/23)