« 7才 | メイン | 洗濯もの »

 眠れない

眠れないなんて、ありえない。。
と思ってるんだけど、
最近時々眠れない。寝ても途中覚める。

寝ないと明日がやばい!と思うのに、眠れない。
眠れないわけないのにな。。あれ、寝るの早いのかな。。
(11時とか、11時半ぐらい)
でも昔はいつでも寝れるし、30秒で寝るタイプだったから。

ぐっすみんとか飲んでみようかな。と思うけど、
今度起きれないと困る。とても困る。ので怖くて飲めない。

こういうのも年、関係ある?
精神とかとは関係なしに、器は錆びるね~
いや、ほんと。
年、年って言いたくないんだけど、○才超えたら顕著ね。

眠れないといっても、1~2年前より寝てるので、肌は以外といいけどね。

 コメント (4)

翌日の事を考えると、余計眠れなく
なっちゃうよね。。。
最近、ド○エルとかぐっ○みんとか
TVCMで良く流れてるよね。っていう
事は、それだけ睡眠障害で悩んで
いるっていう人が多いんだろうね。
睡眠導入剤の部類に入るから、爆睡
は無いと思うけれどどうなんだろう?
お店の人に聞いてみると良いかも〜。
お大事にね。。。

○才過ぎると顕著~!(溜め息
最近疲れやすい…
眠れないてのはツライね。お薬飲む前に、ちょいとお酒ひっかけてみたらどうでしょー?

早く寝なくちゃ寝なくちゃ!と
思えば思うほど眠れないのね。
子供にようだわ。。
日中机にかじりついてるのも
眠れない原因かもね。
少しでも運動すると違うのかなぁ。

私もすぐ疲れる。。
半日外にいると頭痛がするし、
いやだね~
あ!お酒か~!!
それ、いいかも♪
お酒飲むとすぐ寝ちゃうんだ、私!

I’d come to accede with you on this. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 眠れない
     ⇒ ぱすた(06/12)
     ⇒ cruella(06/12)
     ⇒ まつ(06/13)
     ⇒ Clement Jolley(12/13)
  • 明治神宮
     ⇒ Rollupy(11/22)
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ comparatif mutuelle(12/03)
     ⇒ Jennell Dauber(12/13)
  • 雨じゃん
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
     ⇒ Marty Allison(12/13)
  • 運動会
     ⇒ Claud Jaremka(12/13)
  • 子供フォーマル
     ⇒ まつ(06/15)
     ⇒ lemo(06/16)
     ⇒ まつ(06/17)
     ⇒ Lazaro Nezat(12/13)
  • 衣装選び
     ⇒ りりぃ(06/21)
     ⇒ まつ(06/23)
     ⇒ Jama Nogales(12/13)
  • すべすべー
     ⇒ lemo(08/19)
     ⇒ まつ(08/20)
     ⇒ Janetta Mahany(12/13)