« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

◆ 2007年07月 アーカイブ ◆

うちは水に悩まされる傾向にあるみたい。
昔、排水管が詰まって大変だったし、今もその流れで洗濯機の排水のホースを風呂場に出すのを忘れて、洗面所が洪水になったり、洗面所の水道は水がポタポタ出てるし。。

今日はまさか水が。。

夕方。。というかほとんど夜。いつものように遅い買い物に出かけた。外に出ると、ポツポツの雨。ま、スーパーにちょこっと買い物して帰ってくる間は大丈夫でしょう!と傘も持たずに出かけた。洗濯物も干したまま。

10分か15分程度の買い物を終えて外を見ると。。ひーーすごい雨!16.gif25.gif

しばらく待つか。。いや!洗濯物!と、息子に電話。でも、出ない。。家にいるのにぃ。チャリで2分ほどのスーパーだし、電話に出るのを待つより走ろう!というわけで、雨にさらされながら走ることにした。


紙ジャケってのが流行ってるとかTVで言ってて、
昔のLPをCDにして、昔のジャケットをそのまま縮小して復刻版てことで出してるんでしょ?
それだけじゃないのかもしれませんが。。

で、私昔からきょんきょんが好きでさ。アルバムとかよく聞いてたです。
歌がうまいかというとそうでもなく。。でも彼女のスタイルが好きでアルバムも聞いてたです。
なかなかよい曲の入ってたアルバム「Betty」。レコードもってたんだけど、なくなっちゃって、
CDでないのかと探したんだけどなくて、そしたら紙ジャケ仕様で復刻してた。

Betty +5(紙ジャケット仕様)

曲見ると、シングルになってる曲がない。
あれーーそうだっけ。。
記憶違いかな?でも、どのタイトルの曲だったか忘れたんだけど
とても聞きたかったのがあるので、無駄遣い。。
他のアルバムも懐かしい。。結構聞いてたのな~22.gif


夏休みが始まって一週間ですが、息子に言わせると、オレ今週、修羅場だ!だそうです。ちょっと違うかと思いますが…

今日は学童でキャンプへ来ています。

学童OBの息子、最初はいまいち乗り気ではありませんでしたが、川からは出ていません。

せっかく来たんだし、楽しくやってくれ♪



血圧があがるぜ:07/07/22 00:24
なんでかって、「ライフ」見たからよ 腹立つーー 昼に公民館で血圧計があったから計... 夏休み:07/07/21 00:10
いよいよ始まります。 私も夏はほとんどお休みできる高待遇(調整休みの時期なだけ)... 影響:07/07/17 09:34
祝日の昨日。 ハリーポッターの先行上映に行くべく、上映30分前の電車を待ってまし... 気になっちゃってる:07/07/15 14:23
かなこちゃんの体脂肪50%も気になりますが。。 (総武線の女子高生は絶品でしょう... シューート!:07/07/14 01:09
日本 VS UAEの試合を見ていたうちの息子。 はじまるのが遅いもんなぁ。。 途... 写真撮影:07/07/08 23:35
娘の七五三の写真撮影に行ってきました。 娘は、行きたくないな~とか、お父さんは写... 後引く~:07/07/08 23:26
母がいつのまにか北海道に行ってきたんだそうで、 お土産に買ってきてくれました。 ... 久々!:07/07/05 08:18
久々。。。。の 遅刻!!寝坊! 登校班の班長さんが迎えに来ちゃいました。 そのピ... 下見:07/07/01 00:11
サッカーの合宿でここへ行きます。 うちのほうではポピュラーなキャンプ場。 申し込...