« 下見 | メイン | 後引く~ »

 久々!

久々。。。。の
遅刻!!寝坊!

登校班の班長さんが迎えに来ちゃいました。
そのピンポーンで目が覚めました。

もう絶対寝坊はしません!と思ってたのになぁ。。
ここんとこずっと早寝してましたが、
サッカーの資料作成などで2日連続遅寝したら、この有様。。

息子は慣れたもんで。。30.gifちゃっちゃと仕度して先に出て行きました。

娘はベソベソ。。しかも今日プールだし!検温しなくちゃ!朝ごはん!
髪、ブラッシングしなくちゃ!給食の準備!ひぃーー
班長さんがピンポンきてから15分くらいかな。。
チャリで走って、学校に着く前に登校班に間に合いました。
学校遠いので、その点、有利。(なにが有利なんだか。。。60.gif

息子は目覚まし時計をセットしていますが、
自分で起きたためしなし!お母さんはあてにせず、自分で起きてください。

で、私は、今日息子の授業参観(娘は昨日)なので
仕事お休み。。
お休みだと思って気が緩んだということも大あり。

娘の無遅刻が。。はい、消えた。。。

あ、プールの日はプール帽子がかぶれないので髪をおだんごにしてるのに、
忘れた。やべーー。。髪の先が濡れて、服も濡れる。。やべー

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/934

 コメント (3)

先日、起きたら8時でした。
もう少し寝てみました。
会社行ったら殆ど人がおらず、スルーでした。

……遅刻良くないorz

毎日遅刻娘を持っている母でございます。
あつくんはさっさとしてえらい!!!
蜜柑につめの垢くだしゃりませ~
蜜柑が中学生になって以来、今のところ寝坊していない私ですわ。
「チェオクの剣」のメロディーを目覚ましにしています。

会社の遅刻は休んじゃえーと一瞬思いますが、
言い訳の為電話をするのがいやだね。。
でも、会社は遅く始まるので助かります。

あつは、なんだよーーって怒りながら、仕度してました。。
私の目覚ましは携帯なんだけど、
時間ずらして何度もならしたんだよね。。
なのに、起きれなかった。
やっぱ遅刻は精神的にもよくない。。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 加勢
     ⇒ りりぃ(10/05)
     ⇒ lemo(10/07)
     ⇒ まつ(10/08)
  • 見直した!
     ⇒ りりぃ(10/05)
     ⇒ lemo(10/07)
     ⇒ まつ(10/07)
  • 楽しい運動会
     ⇒ りりぃ(10/04)
     ⇒ まつ(10/04)
  • やっと実施
     ⇒ cruella(10/03)
     ⇒ ぱすた(10/03)
     ⇒ りりぃ(10/03)
     ⇒ まつ(10/04)
  • 子供の買い物
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
     ⇒ lemo(10/02)
     ⇒ まつ(10/03)
  • 怖!
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 母の言葉
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)