« 我が家の水害 | メイン | ちょと荒い »

 兄妹げんか

かまってもらいたい妹。
ほっといてもらいたい兄。

夏休みにはいって一緒にいる時間が多いものだから
しょっちゅう妹が泣いております。

兄、なにかっちゅうと「うざい」だの「キモス」だの。。

泣いてる状態が一番うざいっつうの。
ほっとけーー

妹も泣かされるのわかってて、ちょっかい出すからね。
ほっとけーー

そうかと思うと、2人でクスクスと遊んだりもするから不思議。

2人ともそれぞれ、弟がよかった、お姉ちゃんがよかったと言いますが、
そうなったらそうなったで、問題もまた違った角度からやってくるってもんです。
今の状態でなんとかやってくださいね。おねがい。。

 コメント (4)

蜜柑とトラ、年が離れていてもかくれんぼしたりして遊んでる。
トラも大きくなったらお兄ちゃんか
妹とかが欲しくなるのかなあ?
もう産めないぞー
かわりにおっさんが産んでくれるかも。
6ヶ月のおなかしております・・・(汗)

ん。。。なんとなく兄妹の気持ちもわかります。
僕は面白いぐらい真ん中なので、兄姉弟妹がいますが。。。
一人っ子が良かったと思うコトは無かったから仲が悪いわけではなかったと思います。

腕折られたけどね、兄に。

私も産めそうなおなかではありますが。。(^_^;)
子供たちも更に赤ちゃんが欲しいとか言いますが、
それは無理です!

エヌさん、兄弟がいっぱいだったのですね。。
腕折られたって。。(@_@)

I’d be inclined to permit with you here. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 兄妹げんか
     ⇒ りりぃ(08/03)
     ⇒ エヌ(08/04)
     ⇒ まつ(08/07)
     ⇒ Virgilio Dusablon(12/13)
  • とうとううちにも。。
     ⇒ lemo(04/08)
     ⇒ まつ(04/08)
     ⇒ (08/22)
     ⇒ Summer Lesslie(12/13)

  •  ⇒ まつ(11/11)
     ⇒ n-cube(11/15)
     ⇒ まつ(11/16)
     ⇒ Ernest Studzinski(12/13)
  • ゴハンよ炊けろ
     ⇒ cruella(01/17)
     ⇒ まつ(01/18)
     ⇒ Trenton Minas(12/13)
  • 来ました
     ⇒ まつ(06/20)
     ⇒ りりぃ(06/20)
     ⇒ まつ(06/22)
     ⇒ Fletcher Lord(12/13)
  • 有閑倶楽部
     ⇒ Mellisa Sczbecki(12/13)
  • ゴミ
     ⇒ くるえら(01/05)
     ⇒ りりぃ(01/05)
     ⇒ まつ(01/11)
     ⇒ Berry Stellato(12/13)