« 運転 | メイン | 小悪魔 »

 新都心へ

妹が誘ってくれて…というか、連れてってもらって新宿へ。

まずは最近怪我した、イリュージョンの人のランチ付きショーへ行きました。

京王プラザホテルだったので、ご飯が楽しみでo(^-^)o
ビールはもワインもよく冷えてるし、ブッフェのご飯もデザートもおーいしぃ♪お腹いっぱいいただきました。もっと食べたかった。。

その後ショー。。マスクを被ったかの人が出てまいりました。。。。。

子供たちに不評でしたが。。無事終了後、このまま帰るかどうしようか。。
隣はすぐに都庁があったので、都庁の展望フロアーへちょっとお立ち寄り。
東京タワーのそれより近代的ではあるね。ただだし。(ただって知らなかった30.gif

娘が下を見下ろすのをとても気に入って、いつまでも眺めていました。
東京タワーを見ながら、今度は東京タワーに行こうね~と約束をして帰途へ。

久し振りの新宿。
ホテルで食事だし、今度結婚パーティーがあるのでハイヒールを新調したので、
それの試着もしちゃおう♪とハイヒールを履いていったのは大間違いだった。
最初は調子よかったんだけど、都庁を登るくらいから脱ぎたくて脱ぎたくて。。
普段履きなれてないんだし、履くもんじゃないわ。結婚パーティーには、その時だけ
履くことにいたします。
靴が違ってたら、娘おんぶするはめになっても、もう少し久し振りの新宿を楽しめたかな。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/955

 コメント (3)

おぉ~ホテルでショーにランチ!いいな~
普段から履いてないとハイヒールて辛いよね。
私も先日、表参道で脱ぎたかった…(--;)
普段クロックスばかりだからしょうがないか。

イリュージョンのお方、大怪我したのに
すぐに復帰して仕事意識が強いなあ。
命がけの仕事だね。

ホテルのランチはよかった!!
結構年配の方々が多くて、へ~って思いましたが、
でもランチ、サイコーー♪
イリュージョンの方は、一生県警な気持ちはわかるんだけど、
なんていうか、え?今のどこが?なに?
みたいな感じで、ほぇ?としてる間に終わっちゃいました。。
しかし、ハイヒール。。毎日履いてる人って、尊敬する~

 コメントを投稿

◆Comment

  • 新都心へ
     ⇒ cruella(08/24)
     ⇒ りりぃ(08/24)
     ⇒ まつ(08/25)
  • 運転
     ⇒ cruella(08/18)
     ⇒ りりぃ(08/18)
     ⇒ まつ(08/19)
  • ランチ
     ⇒ cruella(08/17)
     ⇒ まつ(08/18)
  • 恐怖
     ⇒ りりぃ(08/11)
     ⇒ まつ(08/12)
  • 朝顔
     ⇒ cruella(08/09)
     ⇒ まつ(08/09)
     ⇒ りりぃ(08/10)
     ⇒ まつ(08/11)
  • ビリビリ
     ⇒ りりぃ(08/08)
     ⇒ まつ(08/09)
     ⇒ cruella(08/09)
     ⇒ まつ(08/09)
  • 紙ジャケ?
     ⇒ lemo(08/08)
     ⇒ まつ(08/09)