« フリーダイヤル | メイン | 雨じゃん »

 振り替え休日

明日が運動会なので、週明け10月1日月曜日は振り替えで学校休みです。

平日だし、どこか行こうか~♪
お!そうだ!ディズニーランドはどうだ??
やっぱあそこは平日じゃないとだめじゃ~ん。
そうだそうだ、そうしよーー

と、盛り上がったのもつかのま。。
10月1日は都民の日だそうで・・・60.gif

埼玉県民の日とかも全然込んでてだめだし、(他県とぶつかってるらしい。。11月14日)
じゃ、いつ行けと??
娘は、すっかり行く気になってブーブー言い出してるし。。

で、なんと開校記念日ってのがあるそうで、ハロウィン期間真っ只中にぽっかりとお休み!
その日はなんと私の誕生日だし~(おっぱっぴー)

よーーし!けってーー31.gif奮発!

ふところ痛いっちゃ痛いけど、親に泣きつくのもなんだし・・そこは私の腕のみせどころさ。
(お金使いたいだけ)

学校の息子のお友達にも行こうかな?という人がいて、一緒に?てな話もあるらしいのですが、
うち、1年坊主がいるからなぁ・・行きたいとこが違うとお互い気使うしなぁ。。(お金もないし・・)
ていうか、娘にはアリスになってもらいたいのだが、知ってる人がいると恥ずかしがって
着てくれないってのが一番の理由でしょうか・・w

ま、それはあとで考えるとしますが、
いずれにしてもけってーー31.gif

さーて!運動会やら体育祭やらがんがんこなすぞーー13.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/968

 コメント (4)

そそ、10/1は都民の日。
そして10/2は開校記念日と4連休な息子。
TDL行くですか?!
期間限定チケットが出てたから
もしかしたら混んでるかもよー

期間限定チケット!?
なぬーー
やっぱりだめなのかしらーー(T_T)
カリブの海賊と
ジャックのホーンテッドマンションが見たいのよ。

ディズニーランド~~~
日帰りで行けるなんてうらやましいぜ!
大阪府民の日なんてないよ~

うちからだと、電車で2時間はかかるけどね・・汗
ディズニーランドはいつでも混んでて、
近いのに、なかなかもったいなくて行かれないしね~

大阪府民の日、ない!?
ほぇーー!どこもあるのかと思った!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 振り替え休日
     ⇒ cruella(09/29)
     ⇒ まつ(09/29)
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 雨じゃん
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ まつ(10/01)
  • 子供の買い物
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
  • 怖!
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
  • 母の言葉
     ⇒ りりぃ(09/30)
     ⇒ cruella(09/30)
  • 都会のトム&ソーヤ
     ⇒ りりぃ(09/20)
     ⇒ まつ(09/22)
     ⇒ 栗井栄太(09/27)
     ⇒ まつ(09/28)
  • 鉄欠乏性貧血
     ⇒ りりぃ(09/20)
     ⇒ まつ(09/22)
     ⇒ lemo(09/25)
     ⇒ まつ(09/26)