« 振り替え休日 | メイン | 神様からのひと言 »

 雨じゃん

今日は朝5時半起床。
朝っぱらからから揚げを揚げました。
前は前日揚げてたんだけど、鶏はそれじゃやばいよまつさん。。と聞いて、
当日揚げることにしたんだよ。
おにぎりが腐っちゃいかんと、ゴハン冷ましたりね。
ハートの卵焼きも作ってね。

途中から気づいた雨の音。
・・・思いっきり降ってんじゃん!50.gif
やーめた!57.gif・・と言いたいところでしたが、運動会が中止でもお弁当は持参。
今日土曜日で給食ないからね。

延期だと聞いた娘、まじ泣きました。学校行きたくないとも言いましたが、
機嫌トリトリでなんとか・・
息子も、気分的に盛り上がってたので今日がよかったな。。と。

私だって今日がよかったよ。
月曜はもう休みで、火曜日に延期なんて。。しちめんどくさい!(ま、弁当はないけど)
明日のサッカーの試合も微妙かなぁ。。

絶対晴れると思ったんだけどな。おかしい・・

 コメント (3)

残念~~~
火曜日かあ・・・
見にこれない親御さんが結構いてるんじゃないかなあ。

とってもがっかり。。
平日じゃ、お父さんとか来れないだろうね~
応援席も寂しくなっちゃう(T_T)

I’d be inclined to make a deal with you one this subject. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment