« 怖! | メイン | やっと実施 »

 子供の買い物

子供の買い物は別バラ11.gif・・ってことで。。30.gif

娘の七五三のお参り用のドレスを購入。
「着物ドレス」!

娘はこれがいいというので、結局これで。販売期限が今日までだったし。。

私的にはこちら↓とか、

こちら↓

の和柄がいいかなぁ。。と思いましたが、
娘がいいってんならしょうがない。安いしいっか。

洋柄が第一弾で、今日まで、
和柄は明日からの販売。うまくできてる・・
もう、この一ヶ月ここで悩みっぱなし、うっとりしっぱなし。。
他のドレスにも目移りしながら、うろうろしておりました。
アリス系、やっぱサイコー01.gif

最初、見たときはどうなのこれ??着物ドレスぅ?ないでしょう!とか
思ってたんだけど、何度も見てるうちにだんだんとやっぱりこれはかわいいのじゃ??
正月にもいけるじゃん、七五三だしねぇ・・とか思ってきちゃって。

で、他のところの着物ドレスもチラッとみたんだけど、ミニが主流で
レースのつけ方とか好みじゃない。。簡単とはいえ着付けとかも必要みたいだし、
なにより高い!

うちが買ったやつのいいとこは完全ワンピースだというところ。
着物のように着付ける必要がなく、スポッとかぶって、後ろジッパー。
着崩れる心配も窮屈な心配もないという。
写真撮影で着物がきつくてぶつぶつ言ってた娘にはぴったりかと。。

これに、卒園、入学式にも履いた黒のリボンつきブーツを履く。。
はいからさんだわ~・・28.gif

 コメント (6)

へえ~、こんなデザインがあるんだ~♪
知らなかったわ~
トラの七五三の服、考えてへんわ。
お下がりでもらったスーツでも着せようか。

カワイイ~!いいね~♪
娘にもこういうの着せれば良かったな~。
カワイイ姫系の洋服避けて着せないでいたら、
ボーイッシュになってしもうた・・・。

着物のレンタルも高いから、
安いので手を打って。。
買ってもそんなに着る機会もないんだけどね。
男の子の七五三も迷う。
うちははかまをレンタルしたっけな。写真屋さんで。
私的にフリフリフワフワが好きなので・・汗
自分じゃ着れない分、かゆに♪
彼女もわりと嫌いじゃないようで、よかった・・
けど、ちょっと恥ずかしいって思い始めてるので、そろそろ終わりかな。。

うきゃ~♪お人形さんみたいね~
着物ドレス・・・考えた人凄いわ

今日届くはず♪
うちの姫も、お人形になれるでしょうか??
たのしみ~(あほ。。)

I’d be inclined to comply with you here. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 子供の買い物
     ⇒ まつ(10/01)
     ⇒ lemo(10/02)
     ⇒ まつ(10/03)
     ⇒ Jerri Gangluff(12/13)
  • メリーロリポマス!
     ⇒ yapi(12/01)
     ⇒ まつ(12/01)
     ⇒ Jaime Plasky(12/13)
  • 四苦八苦
     ⇒ まつ(03/01)
     ⇒ lemo(03/02)
     ⇒ まつ(03/03)
     ⇒ Elias Mcbrien(12/13)
  • 寿司ジャンタワー
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ Salvador Urenio(12/13)
  • 辞書
     ⇒ cruella(06/03)
     ⇒ まつ(06/04)
     ⇒ Leigh Morua(12/13)
  • だめなのぉ?
     ⇒ cruella(05/31)
     ⇒ りりぃ(06/01)
     ⇒ まつ(06/03)
     ⇒ Daniel Asturias(12/13)
  • 駅伝
     ⇒ りりぃ(11/05)
     ⇒ くるえら(11/07)
     ⇒ まつ(11/10)
     ⇒ Harlan Montemurro(12/13)